mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



★大切なお知らせ★

お世話になっています☆

皆様にご連絡です。
長年お世話になったポロバイダーですが、一旦今月いっぱいで解約
することにしました。涙涙。。
w-o.jpg


これからは携帯電話中心でいこうと思います♪
なので。。以前お世話になっていて、
最近メルメルがご無沙汰していて、フっと思い出し
またこれからもご縁を。。っと(プウままは願っています☆)
思って下さるママさまがもし、もし。。いらっしゃいましたら、
メルメル下さい☆☆☆
w-pa.jpg


今月10月31日でマイパソ生活とバイバイですので(涙)
どうぞ宜しくお願いします。
不慣れながら、インスタやフェイスブックにもチャレンジしています!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

プウまま♪

お絵かきキャミ♪

今回のご希望はリンゴちゃん♪
リンゴお絵かきでいっぱいお出かけしてね♪
2016-8-1-1.jpg
2016-8-1-2.jpg

ありがとー☆

お洋服のご依頼♪

こんにちは!!
HPは更新できず(涙)
最近はPCを開けずにいる日も多く、ブログも気まぐれ(汗)
にもかかわらず、縫い縫いのご依頼を頂き、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

メールでのお問い合わせの際は必ず、件名を入れて下さいね♪
そして、遅くなることもありますが
必ず、お返事はさせて頂いております☆
もし、お問い合わせしたにも関わらず
こちらからの連絡がお届けできてない場合は。。
原因は???です(涙)が
めげずに再度お願い致します♪
どうぞ宜しくお願いします☆
2016-7-1.jpg

おんぷ。

いつまでたってもおこちゃんおんしゃんですぅ。
2016-5-30-1.jpg

初めまちて~♪

2016-5-20-2.jpg
そらちゃん♪
2016-5-20-4.jpg
ゆうちゃん♪
2016-5-20-5.jpg
はるくん♪
2016-5-20-3.jpg
ぱるむちゃん♪
2016-5-20-6.jpg
みんな、みんな、ありがとー☆

mamacocoのハート♪

今まで「プウままのお絵かきシリーズ」にはプリントテープを
付けていましたが、当分の間は通常のお洋服と同じ
mamacocoタグになります♪
2016-5-15-2.jpg
お絵かきキャミ&Tシャツ☆縫い縫い始めた頃から
ずっとずっと続けているmamacocoの看板お洋服♪
宣伝もしてないのにこれだけ続けていられるのは
皆さまのお陰です☆

おんしゃん。

おんしゃんは、わりと若い頃から白内障がはじまってる。
10歳を越えている今は。。
2016-5-15-1.jpg
いつもぼんやり天井を見ていたり。。。
ク~ンク~ンっと不安そうにしていることも。
いまのうち、しっかりママの顔、見といてね♪

おんしゃんお倍はある大きなお目めのパーミーは
変わらずキレイ♪

mamacocoあっぷりちーキャミ♪

3ちーちゃんおソロできゅ~ん☆
2016-5-11-2.jpg
バンビちゃん♪とんすけくん♪ファリーンちゃん♪

ありがとー☆

ドキドキ。

2016-5-4-2.jpg
スマホから初チャレンジ!!
っと言っても。。。結局、画像はパソから(汗)

 | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

