mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



ドキドキ。

2016-5-4-2.jpg
スマホから初チャレンジ!!
っと言っても。。。結局、画像はパソから(汗)

お花ちゃん。

毎日お出迎えしてくれるこのコ♪
2016-5-4-1.jpg
思わずニッコリ♪1日頑張れます☆

気まぐれお天気。

久しぶりの快晴!!
2016-2-10-1.jpg
っと思ったら、もうけれですから~。
2016-2-10-16.jpg
2016-2-10-15.jpg

ペコちゃんがショートケーキになってるぅ~。
2016-1-1-1-25.jpg

寒波到来。

24時間エアコン付けっぱなしが数日続いていますぅ。
恐すぎる~~今月の電気代((汗))
2016-1-24-1.jpg
こんな天気にもかかわらず、最近飲みにでる日が多い。
先週は週の半分以上も~。
代行代も負担が大きい(汗)
ってことで、OKな時はなるべく歩くようにしていて
雪が積もっている時なんかは真夜中でも汗をかく位
体があったまります♪
ちょぴっとでもカロリー消費。一石二兆!
ただ。。暗闇は恐いのでたまにダッシュ。
凍結していたらコケルので、わざと滑りながら歩く。
こつを掴むまでもうちょっと(笑)

天使の歌声。

2015-12-2-3.jpg

2015-12-2-7.jpg

 | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

