mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



さくら~

金沢城の石川門。
青空に桜のピンクが映えて綺麗☆
2016-4-2-1.jpg
夕暮れ時の尾山神社。
2016-4-2-2.jpg

★2016★

2016-1-1-1.jpg
昨年はお世話になりありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

PCも動きがイマイチでまた変え時かも。。。汗
自分自身にも当て嵌まるのかも。。。なんて((笑汗))
そんな年になりそうです(笑)

素敵な年になりますように☆

とある日。

2015-11-15-2.jpg
なんだ??
2015-11-15-1.jpg
あっ、ひゃくまんさんだー。

ところで、、、金沢マラソン凄いランナーと観客の人でした~~。
広範囲で交通規制もメモる気にもならず、
案の定。。。朝の出勤は大大大回り!汗汗
もちろん遅刻(爆)

雪吊り

金沢の冬の風物詩雪の結晶
「雪吊り」
金沢駅・鼓門にある松の木も。
2015-11-7-6.jpg

職人さんが作業している貴重な姿をパチリ☆
今日は今年の流行語大賞ノミネートが発表されましたね。
「北陸新幹線」もノミネートされていてビックリ。

確かに。。。毎日平日でも賑わっております(・∀・)

鶴来ほうらい祭り

「鶴来ほうらい祭り」
最終日の終盤は一番見せ場らしいけど、
時間が遅いことや寒~いので諦めて少しの間だけ楽しいできました。
2015-9-10-3.jpg
2015-9-10-5.jpg
2015-9-10-6.jpg
2015-9-10-7.jpg
なにやらお神輿に人だかりが。。。ひょっとして?!
やっぱりだった!あの有名な方も皆さんと一緒にお神輿を被いてました☆
2015-9-10-9.jpg
2015-9-10-10.jpg
奥様の地元ですものね♪
2015-9-10-8.jpg

 | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

