mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



わ~ぁっ☆

またまた嬉しいお知らせが絵文字名を入力してください
とあるア-ト美術展に出品したプウままのママの作品がアップロードファイルびっくりびっくり金賞を受賞致しました~キラキラYキラキラY
先日のよりもスケ-ルは小さいけど、250点ほど?以上?の作品の中から入賞できるなんてスゴイ手書き風シリーズ矢印上
今回は予め決められたサイズに決められた額さとと-ひまわり
私も見に行ったけど、プウままのママの油絵はすごく奥深い厚みがあってパっと目に飛び込んできますじー
画像ではそれが伝わらないのが残念汗
8-25-1.jpg
絵ってすご奥が深いですよネheart
描いた人の性格やその時の気持ちや状況によっても表現が違うし、
逆に見る人のその時その時の気持ちや状況によっても見方や印象が違うしほっ
いつもこれって歌と一緒だな~って思うんですムフフ
下手とか上手いとかではなくって、その人その人の持ち味が現れてるし聞く人の感じ方もそれぞれだしえへ
だから食べ物も私は苦手なものは苦手とか(めったにないのだけど)
もっとこうすればいいかも~っとかは言うけど、あんまりハッキリとは「マズイ」とは言わないかな。
「美味しい」はい~っぱい言うけどペコちゃん絵文字名を入力してください
身近にハッピ~なことがあるといっきょに明るくなります♪
最近考え事ばかりだったのでほんといいお知らせ良かった良かった~♪
今日は不思議ちゃんパ-ミ-の登場ですっキティ
8-25-20.jpg
8-25-21.jpg
8-25-23.jpg


 | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

