mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



プウのお気に入り。

昔っからプウはマットなどの裏の滑り止めが好きらしいですっ
何故だろぅ??スムっこだから??
p201101.jpg
p201103.jpg
p201104.jpg
p201105.jpg
p201102.jpg
とにかく、デコさんが一番気持ちがいいらしいです。

~お知らせ~

今月半ばに引越しの為、しばらくPCが開けなくなっちゃいます
っと言うことで申しわけありませんがどうぞ宜しくお願いします

実は既にもう一箇所の引越し作業を終え、次はダブル引越し。
プウままのママは連日大変な思いをして頑張っていて。。。心配。。
少しでも力になれてるといいのだけど。。

プウままのママも私も、新たな住まいもまたどちらも犀川沿いで
お花見も~花火も~立地は贅沢☆
なぜか狙った訳でもなく、だんだん際川に近づいていってるな~♪
だけど私は遠くなる~汗。何かと大変になることもあるけど頑張らなくっちゃ!


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

