mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



止まらない。。。

とにかく食べることに執着し過ぎてる私。
今に始まったことではなく、昔からなのですが(汗)
実は1年かけて10キロ近く減量に成功したのに
あっ!!っと言う間に元どうり((爆))
炭水化物って恐い~~~。
2014-8-10-15.jpg
運動は続けているのだけど、あまりにも食べるので
きっと追いついていかないのでしょうね((汗汗))
本当に本当に気に入ったものはトコトンなのです~~。
抑えられない自分に悩み中。幸せな悩みだと思うのだけど
食べ物中毒って恐い~~。

 | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2014-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

