mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



東北地方太平洋沖地震M9.0

本当に大変なことになりました。。涙
胸が詰る想いです。
ネットから。。ス-パ-で。。。ほんのわずかかもしれませんが募金させて頂きました。
本当はお金ではなく、直接身の回りに必要なものや食料品をお届けできるといいのですが。。。
テレビで被災したワンちゃんの映像が流れました。
胸が打たれました。涙が止まりませんでした。
先ほどまた今回のとは別に静岡で震度6強の地震。。
いったいどうなってるのでしょう。。
どうなっちゃうのでしょう。。涙。

でもみんな一丸となって頑張ってる!!
人と人との繋がり。。思いやり。。。助け合い。。
人のパワ-って凄いですね。早く皆さんの笑顔が見れる日がきますように。

ところで。。この間からBBSに繋がらないのはナゼでしょ~


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

