mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソ復活!!そして悲しいご報告。

無事に引越しを終え、やっとなんとか落ち着いたところです♪
お問い合わせなどこれからメルメルチェックなのですが、大変お待たせしました
本日やっとこパソ復活です
どうぞ宜しくお願いします

そしてもうひとつのご報告です。

大好きな大好きなドレミが10日、虹の橋を渡りました。
10歳になったばかり。
あまりに突然のことで信じられませんでした。

実はドレは今は一緒に暮らしていなのです。。
カフェをされているママパパ、おにいちゃんおねえちゃん、
そしてドレとほぼ一緒なお年の先住犬チワワちゃん蓮くんと幸せいっぱい暮らしていました。
毎日蓮店長くんとドレ副店長としてカフェに出勤♪
毎日いつでもどこでもママと一緒な蓮くんドレドレ♪
大好きな大好きなドレドレ。あのバタバタ歩き。あのヘベレケ顔。。
怪しげ隊(笑)。。被り物もピカイチお似合いドレくんっ。
赤ちゃんみたいな顔になったり、ぶちゃいく情けないお顔になったり、
とっても表情豊かなドレでいっぱいいっぱ~い私達に笑顔をくれてハッピ-にしてくれました。
ドレのお陰でたくさんの出会いもありました。
そんなドレにもう会えないと思うと淋しくて悲しくて胸が詰る思いです。

ドレは10日未明、ドレのことを気に入って下さってるお客さんの胸の中で急に異変が起き
そしてママの胸の中で苦しむこともなく安らかに息を引き取ったそうです。
持病もないドレ。その日もいつもと変わりなくご飯も食べて元気に過ごしていたそうです。
連絡を受け、私はドレのところへ飛んでいきました。
辛い中にもかかわらずご連絡にママさんに感謝です。
ママさんのお陰でドレミと最後のお別れをすることが出来ました。
電話からも悲しみが伝わってきて、ドレは本当に愛されていたんだなって感じて。。
そしてご家族勢ぞろいでドレの最期を看取って下さりました。
たっくさんたっくさん悲しんで下さって。。まるでドレを赤ちゃんの頃から育ててくれたかのように。
こんなにたっくさんドレミのことを愛して下さって本当に本当にありがとうございます。
いいあらわせないほど。。感謝の気持ちいっぱいです。
ドレミはこんなに素敵なあたたかいご家族の元ですっごく幸せだったと思います。

ドレ、ニッコリ笑っているように可愛くて可愛くて。。
ぷっくり舌だしのお口も。。
お手ても、あんよも、むっちり寸胴な体も、可愛くて可愛くて。。
なんでそんなに最後まで可愛いの?笑顔にさせてくれるの?
でも最後の笑顔なんて嬉しくないんだよ。
ドレのお骨は可愛い可愛いピンク色でした。
ドレドレ、今までいっぱいい~っぱいありがとぅ♪
ごめんね。。。
ドレ、ありがとぉっ。大好きだよ。

今までドレミに本当にありがとうございました☆



ドレの写真、たっくさんあります。
あり過ぎて困っちゃうくらい。
でもどれもお気に入りで♪

これはドレミがおこちゃん時代に写真館で撮ってもらったプウとのツ-ショットです♪
ドレの血を受け継いだかわゆい息子と娘ちゃんには元気いっぱい長生きして欲しいです。
今頃天国では息子のフアやヘリくんアンっち、お友達ともとニッコリかけっこしてるかな?
こんな立て続けに。。。悲しいです。
もうこれ以上悲しいのは止めて欲しいです。

みんな元気で長生きするんだよ~。
お星様になったこの分まで最後まで精一杯愛情ふりそそいであげたいです。doredore.jpg


スポンサーサイト

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。