mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



プウ。

今年12歳になるプウ。
顔が白くなってきたけど。。体は黒いまんま。
我が家のチ-は顔と体のバランスが良ろしくないみたいな~。
小顔なのに体がガッチリしてて胴長さん
これがもっとギュっと詰ってる胴だったらコロコロしてて可愛いだろうな~っ
そしてアンヨが太くて短ければ言うことなし
でも。。この正反対に憧れる(爆)しっかり昭和体系な私。。平成体系に憧れます
話が大分それちゃった
p20116-1.jpg
p20116-2.jpg
p20116-3.jpg
何重アゴだぃこれは。。。
p20116-5.jpg
あらっ?違う世界に行ってる?!
p20116-6.jpg


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

