mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



加賀百万石まつり

本日5日、年に一度の一大イベント
加賀百万石まつり百万石行列
今年の某局のゲストがちょっぴり気になったので行ってきました
いつものことながら凄い人人人です
www0007.jpg
公園で待機している馬さん達に出会うことができました
この子が一番手足が太くて大きかった
優しいお顔で可愛かった~
www00011.jpg
www00012.jpg
行列の始まり!!
踊りやバトンや獅子舞や奴、加賀鳶などなど見所満載ですが。。
お目当ての方を発見
www0006.jpg
ボビ-と石田純一さん
他局では山下真司さんがゲスト。かんぺいちゃんだったり矢口真里だったり、
毎年ゲストが豪華なのです
ボビ-接近。でも後ろ姿
www0001.jpg
すぐそこまで来てるのに局ブ-スからこっちへは来なかったけど、元気いっぱい活気がついて
すごく楽しくて良かった
www0002.jpg
打ち合わせ中のボビ-。
そして今年のお松の方は藤谷美紀さん。こんなに小さくしか撮れなかった
www00010.jpg
そして行列最大のメンイ前田利家公
今年は村上弘明さん。
www0009.jpg
そして一度みてみたかったこちらの方
www0004.jpg
厳しい顔をする隙をまったくミ見せることなく、終始笑顔で爽やか
とっても好印象でした
www0008.jpg
地デジカもネ
www0005.jpg

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

