mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



うっそだぁ~?!

最近気になるあいつ。。。
とっても怪しい顔してるけどなぜかメルヘンちっく。
プププ。。。思わずひとりでも笑っちゃう
こびとづかん」って言うんだって~
ト-トバックとかすごく可愛くって買いたいくらい(実際は恥かしくて持てないのですが)
ある日、ガチャポンを発見!!怪しいやつがコロコロ出てきました。
でもこれだけ眺めていると可愛くないかも。。
やっぱ、怪しい。。
ってことでプウままのママにあげました。。

で、数日後にいつものように店へ行き何か材料あるかな~っと冷蔵庫を開けました。
w20117233.jpg
。。。。。これって。。。??????!!!!!
w20117232.jpg
接近。。。
w20117231.jpg
チョコと一緒にいる。。。
w20117234.jpg
なんでココにいるの???
ひょっとしてプウままのママのイタズラ??!!
後で聞いたら本気で知らないって。。
どこまでこいつは怪しいのだろう。。。
冷え冷えになっていらっしゃいましたよ。
たまたまデジさん持っていたので撮影に成功しましたが。。
あまりにも怪しくて((笑))友達にすぐ写メも送りました


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

