mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



夏の日のこと。

何十年か前、私が小学校低学年の頃
地元で大人気だったロ-カルテレビ番組がありました
ちびっこのど自慢大会みたいな感じかな
歌のホ-ムラン
数十年ぶりに今回セ限りだけど帰って来たのです
最近のちびっこと言ったら私達のちびっこ時代と全然違い極めてる
可愛くって個性的で驚きでした~
司会者の方もそんな子供達に思わず涙
私もついあの頃を思い出し、ウルウルになっちゃいました
実は小学校2年の頃かな。野外ステ-ジ特別版の時に出たことがありまして。。
雨降りの中~懐かしいな~。
その時のゲストがアイドル時代の井森美幸
録画したビデオもとってあるのだけど目がキラキラしてて凄く可愛いのです~

話は戻りますが、今回の帰って来た歌のホ-ムランの特別ゲストは原口あきまさでした
スマップのまものねが良かった~ぁ
そして出場している子供達の親はきっと私世代なのだろうな~っと、
しみじみ自分の年齢を感じる今日この頃でした。。。2011-901.jpg

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

