mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



モコモコパ-さん。

パ-ミ-、何度か毛先をカットしてたのに気づくとモコモコに伸びてます
p2012-104.jpg
p2012-102.jpg
p2012-103.jpg
p2012-101.jpg
完全に伸びきるまでは我慢できないな~。またそのうち短くしちゃいます
もう以前のように伸ばすことはないかもな~
p2012-10.jpg
p2012-105.jpg

プウままのつぶやき。。。

ぺったんBBSいつも楽しみにしていたのですが、この頃はブログが中心となってから以前のように
BBSもすっかり見かけなくなっちゃいました。。
そしてmamacocoBBSも前回迷ったのですが(大きなサイズの画像をハリハリできる有料BBSの為)
でもやっぱり諦められずに更新しました
う~んっ、このまま静かになっちゃうようであれば、次回更新は断念した方が良いのかな。。
悩んでいるところですぅ

お洋服もすっかりHPでは更新していないのですが。。実は縫い縫いちゃんと楽しみに続けています
どこかでちわわちゃんワンちゃん達に着て貰えてるって思うとホッコリ
可愛い生地も常時準備中
ご依頼がありましたら直接メルメルでお気軽にどうぞお待ちしています


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

