mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



前向き過ぎ?!ただの単純?!

先日、沸騰したお湯が溢れて手にかかっちゃいました
すぐに冷やしたけど~ありゃりゃ~
だけど、ジワジワ浮かび上がってきたハ-ト型。。。
何かいいことあるかな~
な~んて、時より前向き過ぎな私でした。。。
w2012-2091.jpg
治りがけ、カイカイ我慢です

幸運と言えば先日の話、ある所でくじ引き3回分券を頂きましてカランコロンと3度回すと
3回のうち2回も特賞が当たったのです。ラッキ~
これは運の始まりだっ
そう思った私。。
お友さんにこれを話すと~、
運を使い果たしたと自分なら思うと。。
ほ~っ。ものは考えようにより変わるな~
私がただ単純なだけかもしれないけど
他の人にも聞いたみた。
私だったらこういう小さい運をコツコツ使っていく人生なんだわ~って思うって言ってました~。
みなさんだとどう思うかな~




 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

