mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



おしゃがり♪

ずっと大切に保管してあった我が家のち~達が着ていた
すご~く可愛いお洋服ちゃん達
お気に入りのお洋服もサイズが合う子がいません
ざんね~んっ
こんなに可愛いお洋服達をこのままにしておいては可哀想。。。
またバトンタッチで着てもらえると嬉しいナ~
っということで、もし宜しければ我が家のチ-達のおしゃがり、
サイズの合うお友達に貰って頂けると嬉しいな-
ただし~。
多少使用感があったり、小さなシミがあったりするお洋服もあります。
送料を含めて300円前後(3枚くらいのセットで)ご負担頂きましてお願いしちゃうかもです
それでもOKっというママさまに宜しくお願いします
もう少し先にこちらのブログでご連絡させて頂きますネ
2012-5-02.jpg
おんしゃんも懐かしいのでしょ~か?!興味深々
サイズは超チビチビや1キロ~1.7キロほどのコ用で丈が短いのが多いかな。
2012-5-01.jpg
↑こんな感じでとにかく可愛いワンピ系が多いかな
中には有名ショップさまのお洋服も~
これはごく一部
なのでまだまだありますよ~
1枚1枚ご紹介は難しいので、3枚ほどお任せセットで貰ってやって下さ~い
っと考えています

もう一度。。。シミやシワ、使用感のあるのがNGな方には難しいと思います。
それではまだ未定ですが後ほど~

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

