mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



プウ。

プウ、この頃3連チャンで獣医さんですっ
2012-05-0002.jpg
まずはちっこいオデキが出きちゃいました。
皮膚表面なので今はまず様子を見る段階で特にすぐには心配なし。
そして今度は酷い咳き込み。
年なので負担も更に大きいだろうし辛かったよ~
とりあえず注射と飲み薬。
きっちり飲んだのにまだ収まらず。。。
そして次は念の為、レントゲン。
特にこれと言った心配もなくひと安心
オデキも表面だけで内臓にも影響なし!
じゃあ、なんなのでしょ~
とりあえず注射と今度は液状のお薬で様子をみます

それにしても、生死をさ迷ったことのあるプウが
こんなにしっかりと13歳を迎えるなんてとても嬉しいことです
早く咳が止まりますように

呼ばれるのを待ってると~
2012-05-0001.jpg

のこのこネコさんがやってきました
チワワファミリ-になってから、オトナのネコが大きく見えて虎のように見えて
ちょっと恐く思うようになってたのですっ。
なのに実は。。。我が家はチワワが家族になるまでは超ネコ家族だっんです
ネコが大好きでいるのが当たり前。多い時は8匹ほどいたかな。
たくさんの思い出があります
なのに今は抱っこも遠慮しちゃうくらいになっちゃって
だけど最近可愛さをまた感じてきました
しぐさも可愛くて癒されますネ

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

