mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



ぺちゃんこっ。

ぺちゃんこっ」って名前でも良かったかな~
w2012-9-0515.jpg

家族になったコには、そのコのキャラにピッタリの名前を四六時中考えてました
私の中で一番ドンピシャだったのは~

ヘリコプタ-と、ちゃりんこ

このおふたりさんはサイコ~に濃いキャラの持ち主
けっして名前負けしてませんでした

w2012-9-0516.jpg
家に来てホヤホヤ抜け期の頃のヘリヘリ。
プロペラみたいにしっぽフリフリ。
動きもなんとも言えず面白くワンコ離れしていました
w2012-9-023.jpg
↑鏡の向こうの自分に興味深々のヘリ君。

w2012-9-025.jpg
その後もキャラは変わらず
ただ、舌出しっぷりは年々長くなっていきました~。
↑この頃はまだ可愛い舌の長さですネ
w2012-9-017.jpg
ちゃりんこのチビッコ時代。
とにかく遊ぶこと100%を占めてたかと
落ち着きのなさはピカイチ
だけど誰も相手にしてくれなくなったら静止して超まじめ人間顔になってました
w2012-9-020.jpg
↑何気にこの画像、ちゃりんこのヤンチャっ子ぶりが現れていて
すごくお気に入りなのです
いつ見ても何度見ても笑ってしまう
遊び最中in静止中
w2012-9-024.jpg
そんなチャリチャリも男前になっちゃって
だけどチャリチャリぶりは変わらず

いつかお迎えできる時が来たら、ヘリやちゃりんこのような女の子コを。。。っと
画像見てたらまた思い深まってきちゃうな~
ふたりとも大好き~

w2012-9-021.jpg
めっちゃ懐かしいこの画像
ちゃりんこおこちゃん時代とヘリヘリのべビっこ時代のショット~

w2012-9-0525.jpg
これも懐かしい~
パ-ミ-おこちゃま時代とヘリへりべビっコ時代貴重な(笑)ツ-ショット
この頃はふたりとも舌がほとんど出てなかった~







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

七宝ママさんお久しぶりで~す!
なんてこった。。
たった今コメントに気づいた私。。。ありえない遅さですね((汗))

パ-ミ-、「ぺちゃんこ」そのまんまですよね~笑
「ぺちゃこ」とかもよかったかも(笑)
相変わらず不思議ちゃんで~す。
七宝ママさんは私の中では可愛いこちゃん探しの達人ですよ~♪
以前のやりとり凄く楽しくて興奮のレンチャンでしたもん♪
私は最近めっきりだけど、お世話になっているママさまのチワワちゃんは
ちゃっかり拝見してニンマリしていますよ~♪


Re: こんにちは☆

ひゃ~~っっっっ!
ちくたくさんお久しぶりで~~~す!!
元気してましたか?ギネスくんも元気かな?

我が家、いろいろとあって今は3ち-です。
長老プウは13歳になっちゃいました~。

大興奮のちくたくさんハウスにおじゃました時を思い出します☆
以前のような集まりにはまったく参加していなく淋しかったので
ちくたくさんコメントほんと嬉しいです♪♪
また気軽にぜひ~♪♪
しかし~、雪とうとう降っちゃいましたネ~汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

