mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



パ-ミ-の前掛け。

毎年夏に虎刈りされちゃうパ-ミ-
少し伸びたと思ったらあっという間に汚れてしまいますぅ
w2013-1-2-2.jpg
w2013-1-2-1.jpg

デジさん長く使い過ぎで最近急に画面が変わったり、
ボケてきちゃいました
そろそろ買い替えを考えなくては。。。
気に入った物はボロボロになってるのに気づかずにとことん使いまくってしまうので
傍から見るとみっともない(見苦しい?!)~と思いながら使ってたりすることが
あるので気をつけなくては

w2013-1-2-3.jpg
w2013-1-2-4.jpg

↑同じように撮ってもこんなに光の具合が違う。。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: パ-ミ-ちゃん

ナナままさんお久しぶりです!
パ-ミ-、いつも不思議そうな顔をしてジ~っと見つめています。
相変わらずの不思議ちゃんです(笑)もうちょっと弾けて
おてんばっこになってもいいのにな~♪
> お目目が キッラキラv-257ですね ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

