mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記

スポンサーサイト


mamacocoのハ-ト♪

w2013-2-53.jpg
mamacocoのタグ、何気に付いてあるような感じがするかもしれませんが
実はタグ1枚辺り500㍑ペットボトル1本ほどのお値段で作ってもらっています。
正直、お洋服1枚に対してけっこういいお値段。
以前もお話したことあると思いますが、私が縫い縫い始める前から
衣類などのタグを商品と同じくらい気にかけていました。
さまざまなタグがあって、凄く可愛いキャラクタ-やロゴだったり可愛い生地だったり~。
きっとオ-ナ-さんの想いがそこには込められているんですよね
私もそのひとりなのかなって思います
お洋服の心臓的な存在。。堅苦しい言葉だな~
お洋服のハ-トです
ハンドメイドらしいハンドメイドなmamacocoですが、
これからも心を込めて楽しみに縫い縫いしていきたいです
小さなハッピ~かもしれないけど、お洋服と一緒にハッピ~もお届けできると
ス~パ~ハッピ~です


スポンサーサイト

コメント

ハッピーです!

プゥままさんが
ウチのこと覚えててくれてて
ホントに嬉しかったです(≧▽≦)

りんちゃんとれんぢの
2チーのころからお世話になってて。。
りんちゃんも、今月10日で7歳になります。

いつも、優しく丁寧に接してくれる
プゥままさんのお洋服ゎハッピーな気分に
させてくれます!

お絵描きシリーズお気に入りだったけど
サイズが合わなくなったりと
着すぎてヨレヨレになったりと…
また今度、新調したいと思ってます(*^▽^*)
今回は、アップリちーがたのしみ♪

夜遅くまでメールありがとうございました(´▽`人)

あきさんへ♪

あきさんコメントに感動ですぅ☆

久しぶりにメルメル頂いてとっても嬉しくてホっするあったかい気持ちになっています♪
りんちゃんも7歳の熟レディ~に☆
れんぢくんも元気ですか?
こちらこそ~♪たくさんたくさんお世話になって、
れんぢくんりんちゃんと共にお洋服達も過ごすことができて
本当に幸せです☆

とっても素敵なお気持ち頂けて。。。☆
私の方こそ、本当にたくさんのハッピ-を頂きながら
楽しく縫い縫い続けることができていつも感謝感激です♪
あきさんありがとうございます♪♪
れんぢくん達に家族が増えてまた縫い縫いさせて頂くことが
できて胸いっぱいです!

No title

わたし、mamacocoさんのこのタグだいすきなんですー☆

食いちぎられないようにしないと・・・・・・・・・@口@

mameko☆さんへ♪

わ~ぃ♪コメントありがとうございます-☆
タグにそう言ってもらえてとっても嬉しいです!
何気に付いてるタグも注目してみると
とっても可愛くって存在感がありますよネ☆
HPのバナ-もお洋服のタグのように見てたりします♪

うふふぅっ。噛み噛みしたくなる気持ちもわかるぅ~笑
共食いになっちゃうよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

