mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



☆青空ア-ト2013☆

なんとか無事終わりました~!
1日目は晴天♪っと言うか、カンカン照りで滝のように汗が流れ出る出る~っ。
2日目は台風の心配もありましたが開催時間は日も出る時間もあるほど
朝の天気が嘘のようにいい感じに晴れてくれました♪
こんなハラハラするお天気の中、来て下さったお客様に感謝です☆
ありがとうございました!
2013-9-1415-1.jpg
2013-9-1415-2.jpg
2013-9-1415-3.jpg
そして出店された皆様も本当にお疲れ様ですぅ!っと大声で言いたいくらい。
全国各地から出店された皆さんは慣れていらっしゃって
初心者の私達はとっても勉強になりました。
一番遠いところで熊本県!!皆さんそれぞれ思いを込めた作品がとっても素敵で
お話しているとお人柄もにじみ出ていました♪
そして縫い縫いも前日まで頑張って何とか少しだけですが持っていくことができました♪
今回ワンちゃんと一緒に来られている方はは思っていたよりとても少なくちょっぴり
寂しかったけど、カワユィカワユィお友達ちゃんと出会うことができました☆
2013-9-1415-4.jpg
2013-9-1415-5.jpg
2013-9-1415-6.jpg
2013-9-1415-7.jpg
2013-9-1415-8.jpg
ん~っ♪可愛い~♪とっても可愛く着こなしてくれて感謝感激です☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

