mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



☆店長&副店長☆

ムフフ日航の裏辺りにあるカフェ「ニュンバ」に行きましたコーヒー
9-25-1.jpg
店長のレン君がお出迎えしてくれま~すアップロードファイル
めっちゃ可愛いレン君に癒されまくり~にこちゃん
9-25-7.jpg
9-25-8.jpg
会うとレンくんの魅力がたっぷりわかっちゃぃますよ~ムフフ
9-25-11.jpg
これですから~えへ
めっちゃ可愛い~手書き風シリーズ矢印上
9-25-12.jpg
サイコ~にプリティ~なレン店長ですぅハート
そしてこの日はドレミ副店長もネ~アップロードファイル
9-25-5.jpg
9-25-6.jpg
レンくん10歳キラキラYドレミ8歳手書き風シリーズ星
性格はまったく違うけど、とてもマイペ-スなおふたりさんっむふ
9-25-9.jpg
ママの手作りスイ-ツも~♪
9-25-10.jpg
夜は2階がお勧め~飲み物
とても素敵な落ち着く空間食事
9-25-2.jpg
ワンコと一緒にゆったりとお酒とお食事なんて嬉しいですネGOOD
9-25-3.jpg
レンくんもチョ~リラックスふるーつ☆Cultivation・笑(小)
9-25-4.jpg
ドレミもスヤスヤ~jumee☆faceA81
9-25-13.jpg


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

