mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



おんぷまで。。。

元気っこでいてくれたおんしゃん。
11歳になって突然、体調に変化が現れました。涙。
可愛い真ん丸いデコぱっちおんしゃん。
2014-6-28-08.jpg

フア、ドレミ、ヘリコプター、アンちゃん。
みんな可愛い元気なちびっこさん。
りっぱなオトナち~になってからまさかまさかでした。

やっぱりリスクは大きいのかな。。。改めて実感(涙)

狆のパーミーも狆では相当ちびっこで。。
そしておんしゃんまで。もうやめて~~涙
二晩も長引き、おんしゃん相当な疲れで意識もうろうでした。
座薬のお陰かやっと一旦落ち着いてきてホっ。
パーミーもおんしゃんもこれから闘いなのかな。。
治らない可愛いデコの中の、やなヤツ。
少しでも和らげてあげることしかできないので辛いですぅ。

2014-6-29-20.jpg
2014-6-29-21.jpg
2014-6-29-22.jpg
↑ぐったり半日寝込んだ後に復活したおんしゃんです。
まだぼんやり、ここはどこ?私はだれ?状態です。
まだご飯に興味がないです。
念の為、スプーンにシロップを入れた水を舐めさせてあげました。
症状が出た時の拍子で大切な歯が1つ、
抜けちゃいました。。
突然の発作でです。本人が一番ビックリしていると思います。
なので発作の瞬間はもちろん、
発作直後に必死で立ち上がろうとします。
その時、頭を打ったり足をひねったりしないように要注意です。

15歳のなるプウも最近は本当におばあちゃん。
ストレス溜めないようにしてあげなくてはっ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

