mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



おニュ~おべべ♪

久しぶりのオ-ダ-メイドUP予定のおにゅ~縫い縫いです♪
まずはナチュラルな苺ちゃんイチゴ♪
new10143.jpg
Tシャツタイプ~くり抜きハート1
new10144.jpg
タ-トルタイプ~くり抜きハート1
アンっち、タ-トル苺ちゃん着てみまちぃたっ。絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink
10-1406.jpg
Tシャツはプウまま大のお気に入りカラフルネップリブ~(タ-トルは袖のみ)ウインク
生地自体もネップ入り(小さな斑点)のナチュラルでとても優しい生地ですオンプP2
10-1409.jpg
おぉ~っとUP過ぎたっアップロードファイル
10-1408.jpg
いつも写真撮るの難しいぃ~jumee☆a
そしてこちらもナチュラルなりんごのお洋服アップル♪
new10141.jpg
サラっとした柔らかい生地ですok ok
リブの色は変更OKですヨっ絵文字名を入力してください
10-14022.jpg
アンっち、よそ見しちゃってますが。。。E
10-14021.jpg
めっちゃ真剣。。。ネコ ハート
10-14020.jpg
10-14019.jpg
はい。やっぱ目線の先はしおやちゅですぅカップケーキはあと2こ
10-14024.jpg
あと1種類ご紹介予定です惚れぼれ♪
とっても魅力的な生地なので可愛さを活かさなくっちゃ絵文字名を入力してくださいおんぷぴんく
来週中にUP予定ですウインク
私はメルマガなどご用意していなく、ブログでのご連絡~きまぐれUPでいつもすいませんねこ
どうぞ宜しくお願します絵文字名を入力してくださいキラキラ



 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

