mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



第64回 金沢百万石まつり 百万石行列

百万石まつり☆去年に増して凄い人だったので半分諦めモードでしたが
なかなかいい場所で見ることができました。
2015-6-6-1.jpg
頑張ってるツエーゲン金沢の選手達☆
2015-6-6-3.jpg
石川ミリオンスターズの選手の中にはナックル姫として全国的に有名になった吉田えりさんも☆
2015-6-6-2.jpg
何度も全国大会で日本一に輝いている遊学館バトントワリング☆
2015-6-6-4.jpg
金沢市スポーツ大使の松本薫選手☆
2015-6-6-5.jpg
一緒にいるのは地元出身のバンドグループかな?
2015-6-6-6.jpg
2015-6-6-7.jpg
各町の獅子舞や~☆
2015-6-6-9.jpg
加賀鳶☆
2015-6-6-11.jpg
ミス百万石☆
2015-6-6-8.jpg
粟崎奴保存会・奴☆
2015-6-6-12.jpg
この他太鼓に忍者に色々☆
そして今年のお松の方は菊川令さん。
2015-6-6-13.jpg
2015-6-6-14.jpg
いよいよ前田利家公が☆今年は内藤 剛志さん。<2015-6-6-23.jpg
2015-6-6-16.jpg
2015-6-6-17.jpg
2015-6-6-18.jpg
2015-6-6-19.jpg
2015-6-6-24.jpg
板についていて安心できる貫禄のある姿が素敵でした☆
数年前の赤井英和さんが演じた前田利家公とよく似た雰囲気☆
私が見た中でだけど~、歴代利家役で印象に残っているのは
風間 トオル・加勢大周・髙嶋 政宏・原田 龍二かな。
思わず追いかけたくなるほど、女心くすぐる(笑)利家でしたー♪

そうそう、今回は各局のゲストには会えなかったー涙
キンタロウ・昭英・松本明子・他にもいたのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

