mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



Let'sスマイル!!

やっぱりかわぃぃ。。。絵文字名を入力してください0□0
プウまま、大のお気に入りのスマイルちゃんスマイル♪
nitt.jpg
お色のご希望など頂いてまた可愛さ再確認heart
ご注文頂いていますみなちゃんのあったかニットちゃん達オンプ
プウままのママが本業の合間をぬって心を込めて1枚1枚丁寧に編み編みしていますはーと
年内中にはお届けできないママしゃんまには大変お待たせしてしまうことになり申し訳ありません号泣
なにとぞご理解頂けると幸いですひもリボン
見てみて~↓いつの間にかプウままのママが謎のヒ-ロ-を誕生させていましたスパイダーマきらきら
nitt1.jpg
これってアリ??!!イケてないけどイケてるかも?!((笑))
他にもまだまだ今までプウままの編み編みはたっくさんなのですがご紹介しきれませんっえるも


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

