mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



2月28日♪

今日は小さな町のケア-センタ-で5人でボランティアで訪問させて頂きました
大きなステ-ジではもちろん緊張するけど、こんなにまじかだとひとりひとりのお顔が拝見できてこれまたドキドキしちゃいます
でも上手に唄うことが本当ではなく、まずは自分も楽しんで心を込めて唄うことができると
聞いてる人にもちょっぴりは何か伝わるのではないかなって思うのですが
もちろん、これは私のようなド素人であってプロは基礎がしっかりしてからこういうことがが言えると思うのですが
終わってからお見送りした時のおじいちゃんおばあちゃんの笑顔がとっても可愛くて逆に私が励まされちゃったかもですっ
ちなみに私がうたった歌は。。。
「となりのトトロ」と「紙のピアノ」
「紙のピアノ」は以前大きな舞台で歌わせてもらっこともあるのですが、
私自身も大好きなとってもとっても心あったまるお母さんと子のあたたかい愛の歌です
その時も何人かの方に「良かったよ。。。涙が出ちゃったよ。。」って声かけてもらいました
なんだかこの歌は私も通じる部分があって。。
自分が経験して初めて本当に母の大きさもあたたかく大きな愛、感謝の気持ちがわかるのでしょうね。。。
っで。。。私は今だ独身
とにかく、今日は素敵な1日を過ごせたような気がします
さて、話は変わって我が家の狆のパ-ミ-なのですが。。
心配ごとがあり先日獣医さんへ。。
良くなってくれますように。。。
元気は変らずあり食欲もバッチリなのでそこは心配ないかな
でも体重が1.5キロしかない汗
毛量があるのでそうは見えないのですが
狆は平均3キロぐらい?以上はあるのが普通だと思うので、やっぱりパ-ミ-はとってもちっちゃいのですよネ。。
小さい子はやはり何かしらリスクがあるのでしょうか。。。
アンちゃんにヘリヘリ。。パ-ミ-。強いコでいて欲しいですっ。
しかしっ、我が家の女ボス10歳のプウ力強さ変らずですね~
生死をさ迷ったことがあるとは思えな~い
2-23-3.jpg


 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

