mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



たくさんの出会いに感謝☆

本日18日「ペットショップwith」誕生10周年企画」
のビッグなイベントに参加できて感謝感激
mamacoco、無事終了致しました~
北陸金沢のみなさんの反応が正直ドキドキでしたが、たくさんのお友達と出会うことができ
とってもハッピ~な1日になりました
これを気に北陸にもたくさんのお絵かきを通してお友達の輪が広がると嬉しいです
これから縫い縫いカキカキの皆様にはお待たせして申し訳けありませんが
楽しみにカキカキさせて頂きますので気長にお待ち頂けると幸いです
本日はスタッフの皆様にもお世話になり本当にありがとうございました
いつも思うのですが。。お店のスタッフの皆様のほんわかとした優しいお人柄
代表&マネ-ジャ-&スタッフ皆様から伝わってきて大型店ながらも本当にあったかいお店で
スタッフみなさまのあたたかいお人柄が伝わってきます
オ-プン当初からこうしてご縁がありお世話になりとても嬉しく幸せに思います
遅れましたが改めまして10周年おめでとうございま~す
そしてもう一度
本日は本当にありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします
w7181.jpg
w7182.jpg
この日は特別に地元河北潟夢ミルク館のめっちゃ美味しいソフトクリ-ムも登場
しつこい甘ったるさのないミルクたっぷりな味わいがとっても美味しいの~
うふふぅっ特別に。。。自分で巻き巻きさせてもらっちゃった
w7183.jpg



 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

