mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記

スポンサーサイト


☆去年のこと☆

実は12月初めから珍しく?!酷い風邪をひいてしまいました。
ものすごい咳で苦しくて苦しくて、そのうちあばら骨が激痛。
呼吸困難になるかと思うくらい辛くて大変でした(涙)
鼻をかむのも苦しくって、クシャミが出るのが怖くて怖くて。
毎日泣きながら寝ていましたっ。点滴も何度か射ち薬もかかさず飲んでもきかず。。
実は11月に応募していたお友さん大好きな宇多田ヒカルのファイナルコンサ-トに応募していたのが
当選!!!しかもお友さんの誕生日に!!!こんな貴重なコンサ-トに行くっきゃない!!!
お友さんの車で横浜へ!!!
そんな日に一番最悪の体調に。。。涙涙涙。
究極の選択に。。。絶対行きたい。。。気持ちはいっぱいなのに~。
なんとか病院へ到着し点滴を。でも良くならなく。。
夜中出発だったのでとにかく一度寝よう。。数時間寝てもまだ吐き気が。。でも行かないわけにはいかない!!
もう一度寝て。。。根性で頭痛と吐き気を治しました(苦笑)
なんとか、なんとか無事出発!!!
咳とあばらの痛さに苦しみながらも初めて目にする富士山に感動!!!
規則正しく並んでいる可愛らしい茶畑に感動☆
あ~来れて良かった。。。高速道路を満喫しました♪
だけどお友さんにはご心配をおかけしちゃいましたっ。ペコリン。。
しかし、高速道路からこんなに大きな富士さんが見えるとは驚きです☆
またぜひ富士山に会いに行きたいって思いました!
ww01.jpg
そして横浜のお友しゃんにもお世話になりました。。ウルウル。あったかさに感動しちゃった。
ありがとぉ~♪お友さんおね~様にも感謝☆
そしてなんと言っても今回の目的は宇多田ヒカル☆
ww05.jpg
ロビ-はすっごい人人人で体調が思わしくなかったのもあり酸欠になりそうだった~汗。
ww03.jpg
宇多田ヒカルちゃん。感動でした~!!!
とてもシンプルな演出だけど、何よりもヒカルちゃんの歌声と表情が本当に素敵で感動☆
体調が万全だと100%楽しめたのが残念だったけど、
いろいろな番組で取り上げられていたと聞いて、改めて貴重なコンサ-トに行けて良かったなって思いました☆
感動のあまり涙してる人もたくさんいました☆
憧れのヒカルちゃんと同じ空気を吸って感動してるお友さん☆
それを感じて私も良かった良かったと感動でした☆
良かった良かった~!!本当に来れて良かった!!!
ww02.jpg
帰りも高速道路を満喫?しながら無事家路につきました。
お友さんお疲れ様でした!!!
ヒカルちゃん。また出てきてこれからもたくさん歌って欲しいね~☆

私はというと、それから治りかけたと思ったらまたぶり返し一ヶ月以上も治りませんでした。。涙
やっと今治ってきたところです。
まだまだ寒さ真っ只中です。皆様も気をつけて下さいネ!!


スポンサーサイト

 | HOME | 

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

