mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



ありがとっ♪ちゃりんこっ。

いつも元気いっぱい!
私達にハッピーをたっくさんくれたちゃりんこが
虹の橋を渡りました。

ママからのメール。頂いた画像のちゃりんこもいつも
あのころと変わらない、笑顔のちゃりんこばかり。
あのちゃりんこが、天国にいったなんて。。。信じられません。
ドレと同じくらいに逝っちゃったのね(涙)
11歳。まだまだこれからだよー、

でもね、ちゃりんこ、とってもとっても幸せだったね。
ちゃりんこの存在感は大きなものでした。
ママ、パパ、お姉ちゃん達。
ちゃりんこを愛してくれて本当にありがとう。感謝いっぱいです。
そして、ちゃりんこ。
笑顔をいっぱいくれて本当にありがとっ!
大好き!!!ちゃりちゃり~~~~~!!!

2015-11-24.jpg

あなたのこと、一生忘れません♪








おんしゃん寝支度。

2015-11-30-2.jpg
2015-11-30-3.jpg
今日もそろそろママも寝ますよ~。
2015-11-30-1.jpg
っと抱き上げようとするといつもこの顔。
ペロペロしてたので顎が泡ぶくです~。

お膝で寝支度。

2015-10-11-2.jpg
2015-10-11-3.jpg

で、ちょい無理やりハウスへ連れていかれたおんしゃま。
2015-10-11-1.jpg
ママも寝るからねー。

パーミー。

2015-8-20-3.jpg
眉毛犬。
2015-8-20-2.jpg
2015-8-20-1.jpg
ピンボケ犬。

おんしゃんは何を言ってるなかな?

おんしゃん、白内障が進んでるからか...いつも不安そうでね、
淋しいのかな、おんしゃんはたくさんの仲間がいてこそ元気っこなので
おっとりパーミーでは物足りない様子。
おやつを奪い合いできる家族が居なくなってからおんしゃん
何かを探しています。ママはそんなおんしゃん見てると辛いな。
2015-8-10-1.jpg
甘えて来るけど抱っこはあまり好きでなくてね、最近はここばかり。。

«  | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

