mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



今日は雷に霰~。

相変わらず人人人。。の金沢駅。
平日でもコンコースやお土産館はまっすぐ歩けないほど(汗)
北陸はこれからが海の幸が益々美味しくなる季節☆
2015-11-22-2.jpg
ツアーで来られる人も多いのでしょうね。
2015-11-23-1.jpg
新幹線のりばではクリスマスツリーがお出迎え☆

やっぱ、鼻ぺチャ。

最近?パグが気になる♪
愛嬌満点。

ちわわ家族になってから猫がトラのように大きく見えて
恐くなっていた。
中学までは猫の大家族だったのにねー。
でもね、最近気になる猫が。
エキゾチックショートヘア。
顔がブチュ~って潰れていてこれまた愛嬌満点!
たまんなく可愛い♪
やっぱろ短毛がいいな。
以前いたチンチラのチビにしてもパーミーにしても
お毛ヶの手入れは大変。
あと、短毛だとシワが見えてオモシロ可愛いので(笑)

2015-11-22-8.jpg

無限にある猫さんの模様の中でもこの子のような黒白模様いいな~♪
真ん丸いお顔もべっぴんさん♪

ところで。。あなたはどこの子?!
駐車場のど真ん中でやけにリラックスしてる(笑)

獅子吼高原近くの素敵なカフェ。

2015-11-10-15.jpg
喉かー♪
2015-11-10-18.jpg
2015-11-10-14.jpg
時期がちょっぴり遅かったけど薔薇の庭園があるとっても素敵なお家。
2015-11-10-4.jpg
2015-11-10-10.jpg
吹き抜けの高い天井。
オーナーさんがヒーターを付けてくれました。
すると。。。さっきまで吠えていたトイプー君が。。
2015-11-10-12.jpg
急に大人しくなった(笑)

ほっこり。

先日、風光明媚な景色が広がる大好きな白山市へ行った時。
寄り道した新そば祭りで地元のおばあちゃん達が自ら作った
野菜やフルーツの販売。

あら?!
2015-11-10-3.jpg

うふふゥ。。♪
ブ???
かわぁぃ~(笑)

お友さんも先日、能登のパン屋さんのパンの原材料に。。。

「マーガーリン」

プププぅ((笑))
なんだかホッコリあったかい気持ちになりました♪

これまた可愛い♪

映画。

2015-11-13-1.jpg
感動した~~~。

先日観た「マイ・インターン」にしても、こういうタイプってヒューマン映画って言うのかな?
日常をおもしろ楽しだったり、感動を画いた映画が最近とても好き。
フャンタジーも好きだけど♪

«  | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

