mamacoco

プウままの気まぐれいろいろ日記



リメイクキャミ☆第二弾☆

今回もまた激カワです☆
これで当分?最後かもですっ。
オーダーメイドサイズでリメイクしちゃいます☆リメイク(新品)キャミ♪
2015-5-42.jpg
今回のお腹側身頃の生地はあえて、この生地と正反対の
真っ白なレースニットにしようかな~と検討中☆

☆リメイクキャミ☆

めちゃめちゃ可愛いリメイク(新品)キャミになりました☆
2015-5-1-20.jpg
仕上がり現品各1枚。
それではご紹介します☆

2015-5-1-22.jpg
2015-5-1-23.jpg
左①終了仕上がり現品サイズ 胴回り約27~28・着丈約17
右②終了仕上がり現品サイズ 胴回り約27~28・着丈約18
(ほんの少し訳あり=ハートプリントに薄い横線)

2015-5-1-25.jpg
2015-5-1-24.jpg
左③終了仕上がり現品サイズ 胴回り約34・着丈約20
右④終了仕上がり現品サイズ 胴回り約29~30・着丈約18
2015-5-1-29.jpg
2015-5-1-28.jpg
左⑤終了仕上がり現品サイズ 胴回り約31~32・着丈約20
右⑥終了仕上がり現品サイズ 胴回り約32・着丈約20


6枚限定なので気になる方はどうぞお早めに☆
宜しくお願いします。

素敵なひと時。。。&縫い縫い♪

あまりに可愛いので少しでも無駄にできない~☆
6枚ほどリメイクキャミが仕上がりそうです♪
(オーダーメイドははなく、完成品)
2015-5-1-20.jpg
近々こちらで募集させて頂きます♪
生地を縫い合わせたら、またまた可愛い!!

今日はクリスハート×アンサンブル金沢のコンサートに行ってきました。
2015-5-1-21.jpg
透き通るような歌声が美しく響きとっても素敵でした☆



☆激かわリメイクキャミ☆

かわいぃ~♪♪♪
リメイクでキャミにー☆(新品)
ありがとうございます☆受付終了しました
r2015-5-1.jpg
縫い縫いでリメイク☆超かわリメイクキャミになること間違いなし♪

ご依頼は→コチラまで♪

☆プウままのお絵かきキャミ☆

mamacoco縫い縫い「プウままのお絵かき」シリーズから始まったっと言っても
いいくらい静かに(笑)?!続けてきました♪
下描き無しのぶっつけ本番!今まで数えきれないくらい描き描きさせて頂きまして
プレゼントや記念日に☆など、ご依頼に感謝感激感動です☆
私は宣伝下手で(汗)特に目立ってmamacocoをアピールすることは無かったのですが、
こうして今でも忘れられずに縫い縫い描き描きさせて頂けるって本当に嬉しく幸せです♪
初めての迎えされたワンちゃんからファミリーが増えるごとに♪
ワンちゃんの成長ごとに♪なんて私もこうして縫い縫いで参加できるなんて~♪ウルウル☆
正直、他のお洋服よりとても手間隙がかかるのですが。。
あたたかいメッセージを頂いて辞める訳にはいきません♪

2015-4-25-2.jpg
いつもありがと~~☆
2015-4-25-1.jpg

«  | HOME |  »

Appendix

プウまま

プウまま

FC2ブログへようこそ!

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

